人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事後報告ですが…神戸カルトナージュレッスンの様子
こんばんは
すっかり秋めいて、朝夕は涼しいを通り越して
肌寒いですね🍁
またまた事後報告となりますが、神戸の西宮阪急カルトナージュレッスンを9月27日〜29日の3日間開催致しました。
沢山の方々にご参加頂き、嬉しい限りです001.gif
今回のレッスンは以前から少し大作を作りたい❗️と言う生徒さんの声にお応えして「2段キャビネット」を作成頂きました🎶
約4時間半のお付き合い〜皆さん真剣そのもの、最後は無言でせっせと作られていました。
その甲斐あって、何とか時間内に完成✨
皆さんお疲れ様でしたぁ😊
出来上がりに皆さん、可愛い〜💕の連呼(リバティ生地も華やかですよね)
わたしもデザインしがいがあったと自画自賛😁
使ってよし、飾ってよしのキャビネット🎶
是非、活用くださいね🎀
事後報告ですが…神戸カルトナージュレッスンの様子_a0289864_19174294.jpg


重しで押さえて〜
事後報告ですが…神戸カルトナージュレッスンの様子_a0289864_19174368.jpg


完成❗️
事後報告ですが…神戸カルトナージュレッスンの様子_a0289864_19174304.jpg


では、またレッスンに伺いますので
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

西宮阪急百貨店プルチーナ店内にて
作品やキットの販売もしています。
お近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね。

by marietissu | 2015-08-18 07:17
<< 12月 カルトナージュレッスン... 代官山レッスンのお知らせ >>